noki shibuya

無 農 薬・有 機 野 菜 の ベ ジ タ ブ ル バ ル

おすすめメニュー

「メカジキのソテー チリパウダーがけ」★

こんちには!
秋晴れが気持ちいい日ですね☀
本日ご紹介するのは「メカジキのソテー チリパウダーがけ」です!
メカジキはカジキの一種で体重300kgにもなる大型の魚で、秋~冬にかけて旬の時期を迎える魚です!写真イラストのような魚なのをご存知でしたか??
nokiではソテーしたメカジキにたっぷりのチリパウダーをかけ、さらに芳ばしく仕上げました★このチリパウダーも栄養たっぷりで、疲労回復に役立つんです!
是非nokiにお越しの際はお召し上がりください!
14568194_1662662237379235_2830693202184837963_n

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

noki shibuya(ノキシブヤ)

Organic Vegitable BAR Nokiでは、契約農家から仕入れる有機野菜を
ふんだんに使ったお料理で、お客様をお持て成し致します。